<< 今日は…円山動物園へ。 採れたてとうきび >>

TQM再び

先月で発表は終わったはずですが・・・

11月に再度発表することになりました。

もう今月には新たなステージも始まり、僕もおそらくTQMメンバーに入るはずですが、

2つの内容を同時に進めなければなりません。

はぁ。 大変だわ。


あ、それと・・・ 10月の行事企画のメンバーにいつの間にか入っていて、

それもしないといけない・・・ 


なんだか本職以外の事で、いろいろ忙しくなります。

うーん。 ほんとはもっともっとリハビリに関わっていたいんだけどな。

現場の人間でいたいんですけどね。


けど・・・ 最近の業務は管理職的な内容が多いんですよね。

PTとしてはまだまだ未熟なのに。


・・・とまあ、ちょっと愚痴ったところで。


明日明後日は連休です。

今日の晩御飯は久しぶりにシシャモが出たので、

本場のを食べたくなって鵡川町にでも行くかなぁ。。。

なんて思ってたんですが、どうやらシーズンは10月以降らしくて・・・


うーん。予定は未定です。
[PR]
by kimihinak | 2009-09-08 22:48 | 独り言。。。
<< 今日は…円山動物園へ。 採れたてとうきび >>