<< 今日は・・・ 僕の実家で誕生祝い。 なんちゃってティルトシフト。 >>

世間はシルバーウィーク。

シルバーって、敬老の日が入ってるからシルバーなのか・・・

それとも単にゴールデンウィークがあるからシルバーウィークなのか・・・

僕にはそれもあまり関係ありませんけど。


明日まで勤務で、22,23日はお休みをもらいました。

それと・・・ 23日は娘の1歳の誕生日なので、お祝いをします。

といっても、21日は僕の実家で、22日は妻の実家でお祝いをして、23日は自宅でしますので・・・

3日連続になります(^_^;)


そう・・・ それと、前々から、というか娘が産まれた時から考えていたのですが、

やはり・・・ 個人情報保護・子供のプライバシーを考慮して、

誕生日を機にブログに娘の顔写真を直接載せるのは、やめようかと考えています。


1歳にもなると、新生児期から比べて成長も落ち着いてきています。

なので、このまま顔写真を載せていくのは・・・ 

不特定多数が閲覧できるブログの特性を考えて、やはりできないですねぇ。

前にも、「写真を楽しみにしてます」といったコメントを下さった方もいるのですが・・・

う~ん。。。 申し訳ないです。。。


たぶん、今後は「バックショット」「遠目からの撮影」など、

顔がわからないようにして載せていくと思います。

それと・・・ これも未定ですが、mixi日記の方に公開範囲を限定して書いていこうか・・・

うん、これについてはまだ先の話になると思います。


といったところで・・・ タイトルとは大きく逸れましたが、お知らせでした。
[PR]
by kimihinak | 2009-09-20 22:33 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 僕の実家で誕生祝い。 なんちゃってティルトシフト。 >>