<< 加湿空気清浄器が届いた。 自転車のペダル購入 >>

携帯にイタズラされた。

僕が仕事から帰ってきて、娘が僕のかばんで遊んでいたのは知っていたんですが、

いつものことなので放っておきました。

そのうちどうやら、中に入っている携帯を探し出して、いじっていたようです。


そしたら・・・ 妻が、

「あっ! どっか電話かけちゃってるよ!」

とのことで、携帯を見てみたら・・・


前の職場の先輩にかけてました(-_-;)

携帯を取り上げて発信を切ったんですが、

「あ、これは・・・ 通知が残っちゃうな・・・」 と思った数秒後に折り返しその先輩から電話かかってきました。


「久しぶりだなぁ!どうした??」と言われたので、

「いや・・・すいません。。。娘が勝手に電話してしまったんです」 って答えて、

「え?娘?何歳?っていうか結婚したの?」

といった感じで・・・ 気まずい感じながらも、久しぶりに会話をしました。

久しぶりって何年ぶりくらいかな・・・ たぶん7年ぶりくらいだ(笑)


たまに、子供が携帯をいじってどこかに電話するって聞いたことあったけど、

うちの娘がほんとにかけるとはなぁ。。。

油断できないわ。 でもまた電話かけちゃうかもなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2009-10-08 21:31 | 独り言。。。
<< 加湿空気清浄器が届いた。 自転車のペダル購入 >>