<< 札幌駅前 ケンブリッジ大学より。 >>

先月は10件

10件しかブログを書かなかったなぁ。。。


最近変わったことは・・・

・・・


変わったことって特にないなぁ(笑)

先月の学会で発表がありましたが、

それについての伝達講習(参加報告)が来週にあって、

そのスライドも作らないといけない・・・

もう1年以上前から取り組んでいることを、

まだ引きずってる感じで、少々うんざりしています。


さて・・・ 最近お気に入りのテレビ東京系列の「ガイアの夜明け」が始まったので、見ることにします。

ちなみにドラマは東京DOGSとライアーゲームの2つを見ています。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2009-12-01 22:02 | 独り言。。。
<< 札幌駅前 ケンブリッジ大学より。 >>