<< 札幌柳屋のたい焼き 春雨などなど >>

ビリー入隊1週間。

12月7日から本気ダイエットを始めて1週間が経ちました。

最近は筋肉痛がなくなりましたね。

これだけでも身体が楽です。

ストレッチもしているので、少しずつ柔軟性が増してきました。

運動することにも慣れてきて、ビリー基本プログラムは50分くらいですが、

終わってから腹筋プログラムやってみたり、Wii fitの「ながら踏み台」してみたり、

なんか良い感じのサイクルになっています。


体重と体脂肪も徐々に減ってるし、今のとこはこれを継続していくつもりです。


月曜日は身体測定の日(って勝手に決めています)で、BWHや大腿周囲径なんかも測ってみたいと思います。
[PR]
by kimihinak | 2009-12-14 00:17 | 独り言。。。
<< 札幌柳屋のたい焼き 春雨などなど >>