<< クリパ。 南1西4 >>

ややしばらくぶり・・・

今日も仕事だったんですけどね。


最近は、夜10時くらいから1時間ちょっとくらい、エアロビみたいのをやっています。

youtubeで見つけた「TAE BO」ってやつですが・・・ なかなかハードです。

これが50分あります。

おそらく、80年代後半~90年代前半の感じのエアロビクスなんですが、

ビリー隊長も若く、音楽も80年代風なビートです。

その前に、ウォーミングアップでビリーの基本プログラムの前半15分だけやって、

その後TAE BOを50分やります。


ストレッチも続けているので、少し効果も出てきました。

腹筋についても、皮下脂肪の奥深くで筋膜的な物が触れるようになりました。

食事制限も続けているので、体重も落ちてきました。

栄養はマルチビタミンを飲んでますが・・・ 体調は今のとこ大丈夫そうです。


そんなわけで・・・ 夜は有酸素運動に励んでいますよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2009-12-23 18:44 | 独り言。。。
<< クリパ。 南1西4 >>