<< 近況報告でも・・・ 平岸高台公園にて… >>

ダイエット途中経過。

昨年12月から始めたダイエットも1か月を過ぎました。

正月休みに入ると、仕事もしていない分、運動量も減りました。

それにお互いの実家で食べまくってたし、年末年始はビリーもサボってしまいました(^^ゞ


なので・・・ 正月で1.5kgは増えてしまいましたが、今はもう元に戻っています(^^)


今までのパターンだと、正月で3kgは増えて、そのまま戻らないってことが多かったけど、

今回は違いましたね。 食べまくったとはいえ、少しセーブしてたもんなぁ。

いつも頭の中で「これ以上食べたら基礎代謝を上回っちゃう・・・」とかカロリー計算しているんですよ(^^)


開始時からは5kg落ちてるし、体脂肪も2%落ちたし・・・ 

まあ・・・ まだ目標には遠いので、継続して頑張ってみます。
[PR]
by kimihinak | 2010-01-08 20:43 | 独り言。。。
<< 近況報告でも・・・ 平岸高台公園にて… >>