<< さて・・・ 年度末。 イカ刺と山わさび飯 >>

歯周ポケットについて

さて・・・ 今日は2回目の歯医者に行ってきました。


こないだの治療で、前歯にあった小さい虫歯は治ったので、

今回は歯石の除去とクリーニングです。

無事に終わりましたが、「歯周ポケットが深いですねぇ」って言われました(・_・;)

歯周ポケットがもっともっと深くなると、

歯周病になって自然と歯が抜け落ちる・・・なんてことも(+_+)

今までは普通にブラッシングしていましたが、これからはその辺も意識してみようかなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2010-03-25 22:10 | 独り言。。。
<< さて・・・ 年度末。 イカ刺と山わさび飯 >>