人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳6ヶ月健診 2足目シューズ購入 >>

かかと落とし食らった

まあ・・・ 娘の話ですが・・・

いつも3人で川の字で寝ていますが、

娘がほんっとに寝相が悪いんです。


布団をかけて寝ても、必ず布団を蹴っ飛ばして寝てるし、

たいてい大の字になって寝てるんです。


今朝6時前ですが・・・

僕が隣で寝てたら、鼻と口の間の上唇溝あたりに、

「ゴンッッ」と硬球が当たったような衝撃があって、

痛くて起きたら娘の足が僕の顔のすぐそばにありました。。。


今でも少し上唇がヒリヒリしています。


さっき娘の寝相が悪いって書きましたが・・・

ふと妻を見たら、同じく布団蹴っ飛ばして寝ていました(^_^;)


寝相の悪さも親譲りか・・・
by kimihinak | 2010-04-04 06:50 | 独り言。。。
<< 1歳6ヶ月健診 2足目シューズ購入 >>