人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大曲に行こうとして… 札幌ドームのブルペンにて… >>

ブレンダ&ケリー

たまたまテレビ見てたら・・・

NHK教育(最近よく見てます)で新ビバヒルが始まってたみたいです。


昔よくビバヒルは見てました。

あれから約15年・・・ 久しぶりにブレンダとケリーを見ました。


・・・そうそう、僕はケリーが好きだった。

そんな話をしてたら、友人がビバリーヒルズに旅行に行った時に、

ケリーのブロマイドを買ってきてくれたっけ。

・・・ブロマイドって死語?最近耳にしないけど。

僕がもってる唯一のブロマイドがケリーって・・・ ちょっと面白いな。


相変わらず青春ドラマに巻き込まれてる2人って・・・ 大変だな。


よくわかりませんが、今日はこの辺で。
by kimihinak | 2010-04-24 23:28 | 独り言。。。
<< 大曲に行こうとして… 札幌ドームのブルペンにて… >>