人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 孤食 コストコでチンクル >>

秀岳荘セール&PC不調

秀岳荘セール&PC不調_c0070412_19161086.jpg

世間ではGW始まっていますが…

僕は6連勤の2日目が終わりました。


こないだ秀岳荘に行ってセールで欲しい物の下見をしてきました。

それで…今日のセール開始日に合わせて、雨の中でしたが妻に買ってきてもらいました。


今回ゲットしたのは…薄手のベストと、めっちゃ明るいライトと、娘用のキャプテンチェアと、妻のハットです。

今年は3人でキャンプに行く予定あるので…下準備です(^^)


それと別件ですが…PC起動しません↓

黒い画面にカーソルが点滅したまま…動きません。。。

困ったなぁ… 家関係で作成したファイルとか外付けHDDに保存しておけばよかった。。。
by kimihinak | 2010-04-29 19:16 | 携帯からの投稿
<< 孤食 コストコでチンクル >>