人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 解体~更地に至る 滝野のモアイ像 >>

ようやく取り壊し

久しぶりの住宅ネタです。


土地の契約してから3ヶ月待ちましたが…

ようやく古家の取り壊しにかかっています。

昨日も見に行きましたが、重機が入って、土地の全貌が明らかになっていました。

18日も仕事休みなので、更地になった土地をいろいろ測量しに見に行こうと思ってます。


それと・・・地鎮祭が今月末に決まりました。

大まかなスケジュールは着工が6月頭、完成が8月末、引き渡しが9月末くらいかなぁ。。。

あと4ヶ月かぁ。 3ヶ月待ったのを考えれば、4ヶ月待つのもすぐだろうなぁ。


いろいろと期待が膨らみます(^^)
by kimihinak | 2010-05-16 19:55 | 住宅関連
<< 解体~更地に至る 滝野のモアイ像 >>