<< PC不調。 サフォーク肉ジンギスカン >>

NEWケータイにのりかえ予定。

まず初めに・・・ キャンプの話は編集してから書きます。

忘れないうちに書いておきたいけど・・・ 写真の量が多いので近いうちに更新します。



さて・・・ 本題ですが・・・

このキャンプで、僕のケータイが突然使えなくなりました。

半年くらい前からフリーズして再起動みたいのを何度か繰り返していたのですが、

今回のは電源が落ちて、起動中の画面でフリーズ→再起動→起動中の画面で

フリーズを繰り返すようになりました。

バッテリーを外しても、同じ症状が続き・・・ 

札幌のドコモショップに行くまでほぼ丸一日使えませんでした。

診断の結果、預かり修理となって、代替機を借りましたが、これが使いづらくて・・・

それに「かんたんログイン」みたいのも使えないので、メルアド&パスワードを入れるのが

いちいちめんどくさいです。。。


僕のケータイが使えない間、妻のケータイを借りてメールチェックなどしていましたが、

妻のケータイも、通信速度が異常に遅くて・・・

通信途中で時間がかかりすぎて自動切断されたりしていました。



なので・・・ いろいろ調べてみて・・・



思い切ってドコモ→ソフトバンクにのりかえますヽ(^^)丿

しかも2人ともです。


僕はiPhone4の32G、妻はディズニーケータイにする予定です。

とりあえず予約だけしておきました。

のりかえた方が携帯通話料も安くなるみたいだし、

iPod touchも前から持ってるので、そんなに違和感なく使えると思いますが。。。


とりあえず楽しみに待っておこうっと。
[PR]
by kimihinak | 2010-07-24 21:18 | 独り言。。。
<< PC不調。 サフォーク肉ジンギスカン >>