<< ほたるの夕べ NEWケータイにのりかえ予定。 >>

PC不調。

昨日ネットがつながったかと思いきや、30分ほどで切断されてしまい、

さっきまでずっとつながりませんでした。


モデムも初期状態にして、インストールCDで最初から設定しなおそうと思ったら、なぜかわかりませんが、

「本機器とPCが接続されていません」って出て設定できず・・・

あれこれいじって、手動で設定したらうまいことつながりました。


まあ・・・ またこれも30分ほどで切断されるかもしれないし・・・

原因不明ですがとりあえず使えるし・・・ また明日サポートに電話してみるかな。。。
[PR]
by kimihinak | 2010-08-02 20:12 | 独り言。。。
<< ほたるの夕べ NEWケータイにのりかえ予定。 >>