人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (ーー゛)ありえない間違い(ーー゛) (ーー゛) >>

『麺屋 彩未』で塩

今日は昼までで学校が終わりました。

最近、病的にラーメンを食べ続けてる私ですが、
また今日も行ってきてしまいました。。。

いつも『彩未』では味噌を食べてます。店内の他の人たちもほとんど
味噌でしたが、今日は初めて塩に挑戦してみました。

こちらも味噌に負けず劣らずおいしいです。味噌とは違い、どちらかと
いうとあっさり系かもしれません。その分スープ本来の味が分かり、
作りこまれてる感じがわかります。油分や塩気が抑えられていて、
また食べたくなります。なかなか塩もいけるなと思いました。
by kimihinak | 2005-04-15 21:08 | ラーメン日記
<< (ーー゛)ありえない間違い(ーー゛) (ーー゛) >>