人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苺のケーキバイキング 『麺屋 彩未』で塩 >>

(ーー゛)ありえない間違い(ーー゛)

さっき弟が帰ってきました。

けど何にも言ってきません。あやまろうともしません(-"-)

何一つ反省の様相が見えないので、弟に関する昨年の冬の出来事を
お話します。。。

弟の部屋にあった、何かの仕事の予定を書いた紙を発見した時の話ですが、
それにはとても驚くべきことが2つも書いてありました。
内容がどうこうではなく・・・あっまあ説明は抜きにして書いていきますね(笑)

まず一つは、札幌の「手稲区」という場所に行くつもりで書いていたと
思いますが、手稲の「稲」の字が「のぎへん」ではなく「いとへん」で書いて
ました。しかも15回くらい同じ誤字を書いてました。これは変換では出てきません(^_^;)

それはまだかわいいほうとして、もう一つがひどいんです。

もう一つは、「○○さんと一緒に」と、誰かと一緒に仕事をするってことを書いてると
思うのですが、その「一緒に」という字が・・・


















驚いたことに・・・




























「1緒に」






















工エェ工エェ(((( ;゚Д゚)))ェエ工ェエ工












正直ドン引きですわ。。。







インテリジェンスの低さには愕然とします。。。







こんなやつが弟だったなんて。。。







学校で何をやってきたんだろう。。。







「1緒に」は間違ったでは済まされません。。。








弟の将来が心配でなりません。。。
by kimihinak | 2005-04-15 22:03 | 気になったもの
<< 苺のケーキバイキング 『麺屋 彩未』で塩 >>