<< 無事に引っ越し終わり。 今日からキャンプ。 >>

まもなく引っ越し。

このブログは・・・かなり放置気味になっていますね(^^ゞ

娘の写真を投稿していないのと、iPhoneに替えてからブログを簡単にUPできなくなったことで、

更新回数が減っているんだと思います。 という言い訳です(笑)


さて・・・明日が新居の引き渡し、明後日は娘の誕生日、そして3日後に引っ越しがせまっています。

家の状態もダンボールが山積みになっています。


インターネットの工事も申し込んでいますが、工事日が引っ越し日当日で、モデムも届いていないので、

しばらくはネットつながらない状態になるのかな。


まあそんな感じで・・・ 次の更新は引っ越し後になるかな(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2010-09-21 23:40 | 独り言。。。
<< 無事に引っ越し終わり。 今日からキャンプ。 >>