<< 引っ越し後・・・2週間ほど。 まもなく引っ越し。 >>

無事に引っ越し終わり。

あまり写真も載せていないので・・・

ちょっとだけ公開しておきます(^^)


c0070412_2155936.jpg


c0070412_2161844.jpg


c0070412_216386.jpg




荷物搬入前はこんな感じです(^^)/


c0070412_2194119.jpg




テレビ周りはこんな感じです。

あ、Wiiとかつなぐの忘れてた。



c0070412_21103752.jpg




早いもので・・・ 娘はこないだ2歳になりました(^^)

プレゼントに木製キッチンセットを買いました。

気に入ってくれていますが・・・ 棚の中に洗濯物を隠されたりひどいもんです(^_^;)


短いですが・・・ まだPCの設定途中なので、今日はこの辺で。
[PR]
by kimihinak | 2010-09-27 21:14 | 独り言。。。
<< 引っ越し後・・・2週間ほど。 まもなく引っ越し。 >>