<< この積雪量は・・・ 久々にビリヤード。 >>

そろそろ・・・ スタッドレスタイヤ。

どうやら火曜の夜から水曜にかけて、雪の予報ですね。

僕は毎年、12月頭くらいに替えているので、今回の雪くらいじゃあ替えません(笑)


最近買った軽自動車には冬タイヤがついていないので、

新たに買わなければいけなくて・・・

いろいろお店を回ってみたんですが、やはりブリジストンかミシュランがいいなぁと。

この2つだけは、他のメーカーと比べて2割増しくらい割高ですが、

レビュー見ててもタイヤの効きやロングライフ性能など優れているようで・・・


それで・・・ 今回はコストコでミシュランの

X-ICE XI2を買おうかなぁと思っています。

まだ予約だけしておいて、交換はやっぱり12月あたりにしようかなぁ。。。


水曜の朝の通勤がどうなるか・・・ 
[PR]
by kimihinak | 2010-10-25 22:41 | 独り言。。。
<< この積雪量は・・・ 久々にビリヤード。 >>