<< 二次会にて。 こどもちゃれんじに加入 >>

12月2~4日は家族で東京にいます。

まだ確定ではないですが・・・

職場で優待旅行があるので、たぶんそういうことになりそうです。

上京は5年ぶりくらいになるのかな。


確定ではないので全然予定は立ててませんが、

3日はディズニーリゾート方面に行っているはずです。


あとやりたいことといえば・・・

・スカイツリーの工事現場みたい。

・ファストファッションのお店(銀座あたり?)に行ってみたい。

・IKEAも見てみたい。


・・・あとはなんだろうなぁ。

子供もまだ2歳だし、そんなにあちこち行けないはずだから、

予定を詰め込みすぎない旅行になると思います。
[PR]
by kimihinak | 2010-11-18 22:08 | 独り言。。。
<< 二次会にて。 こどもちゃれんじに加入 >>