<< 土曜日は忘年会。 東京の予定表。 >>

講演会の司会。

今日は業務終了後、多職種に対する外部講師の講演会がありました。


これは、僕が所属する教育研修委員会が主催するもので、

なぜか僕は委員長なので、司会&進行役をやりました。

あんまりこういうのはやったことないので、苦手なんですけど、頑張ってきました。


けど、締めにかかり、意見を述べたり感想を言うところで、

どうしてもしゃべりが「テケテケ(早口)」になってしまうんです。

何度も練習してたらいいんですけど、その場で言うのがダメなんですよね。。。


まあそれでも、無事に終わったからいいや

3か月ほど前から準備していたので、少し肩の荷が降りた感じです。

あ、でもまだ報告書を書かないと・・・
[PR]
by kimihinak | 2010-12-13 21:30 | 独り言。。。
<< 土曜日は忘年会。 東京の予定表。 >>