<< 抽選当たった! 講演会の司会。 >>

土曜日は忘年会。

いよいよ年末ですね。

今週の土曜日は、街中のホテルで職場の忘年会があります。

僕も今年も参加しますが・・・ 土曜日から6連勤なんですよね。。。

6勤自体はいいとして、初日に飲み会ってのが体力奪われそうです↓↓


それで・・・ 毎年抽選会みたいのがあって、

液晶テレビやipadなど、なかなか良い景品も当たるようです。

その中でも、いいなと思ったのが、

自動掃除機の「ルンバ」です(^^)

いつも朝の電気代が安い時に掃除洗濯してるから、

これがあると掃除が楽だなぁ。。。

けど・・・だいたい300人くらい来るから、確率0.33%くらいかな。

それにこういう類の抽選やらビンゴやらで、当たったためしがないです。


まあ・・・期待しないで、といってもどうしても心の奥底で期待している自分がいるので、

少し期待して抽選に挑みたいと思います(笑)
[PR]
by kimihinak | 2010-12-16 21:42 | 独り言。。。
<< 抽選当たった! 講演会の司会。 >>