<< 男の子or女の子 確定。 さとづかの湯 >>

2010&2011のいろいろ。

あけましておめでとうございます。


早速後ろ向きですが、2010年の総括をしていなかったなぁ。

少し振り返ってみるかな。。。


昨年1月の娘の記録を見てみると、

身長76cm、体重10.4kgでした。

今が身長84cm、体重12.6kgです。

平均と比較すると、身長ちょい低め、体重ちょい重めでした

まあ・・・ そんなもんか。


2月は家の仮契約をしたんだっけ。

なんか、2010年は娘と家づくりの話が多かったかなぁ。

今はその家に住んでるんだもんなぁ。 

環境がガラッと変わった1年だったな。


あとは・・・ キャンプにもいったっけ。

娘を連れての遠出って初だったかな。

中富良野のキャンプ場また行きたいなぁ。

今年は何回くらい行けるかなぁ。。。


さて・・・それでは2011年の展望でも・・・


まず一つご報告が。

今年の4月末予定ですが、第2子が誕生する予定です(^^)

実はもう妊娠7ヶ月に入っています。

そう・・・なんだか日記で伝えるタイミングを逃していたので、

もうすぐ産まれてきますよ☆


性別は、エコー見てもお股を隠していることが多いようで・・・

まだ確定はしていません。。。

けど医者からは「男の子かもね」と言われているようです。

一姫二太郎ってわけになるのかな。

おそらく2011年は、2人の子供の話題が多くなるでしょう☆


あと・・・は・・・ 

あ、家の外溝工事も始める予定です。

物置置いて、家庭菜園スペースを作って、塀を立てて・・・

ほんとは芝生敷いてみたいけど、「やってみたら良いよ」っていう人が誰もいなくて・・・

その辺もまだこれから検討を重ねていかないとな。


それと・・・ 

職場の体制がやっぱりまだグラグラしていて、これからどうなっちゃうのか・・・

4月から新しく職員が入ってくるみたいだけど、きっと大変だろうなぁ。。。



そんな感じかな。

ってわけで・・・ 今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by kimihinak | 2011-01-01 19:54 | 独り言。。。
<< 男の子or女の子 確定。 さとづかの湯 >>