<< スイーツ男子。 健診と安いパンと安い寿司 >>

計るだけdiet 途中経過

えっと・・・ いつからやってたっけ。

そうそう・・・ 誕生日が終わってすぐだから・・・ 1ヶ月半くらいかぁ。


ほんとに計るだけ続けています。 

あ、でもお昼ご飯は白飯の代わりに春雨スープは続けてるか。


特に運動もしていないかなぁ。

あ、一つだけリハビリ中に一緒に腹筋やるのが週に2回か。

有酸素系の運動は何もしてないなぁ。


とりあえず・・・ 開始以後のグラフはこんな感じです。

c0070412_21292857.jpg


最初の1週間で2kg近く落ちたけど、そこから概ね横ばいですね(笑)

それでも最近は、制服を着てても79kgくらいまでなってるかな。


去年はビリー隊長に遅ればせながら入隊して、1時間半とか運動してたもんなぁ。

それで75kgまで落ちたんだった。 

しばらくキープできてたけど・・・ やっぱり運動しなくなると、

食べ過ぎ→そのままキープ→食べ過ぎ→そのままキープの繰り返して、

結局リバウンド開始してました(^_^;)


ちょっとその辺散歩に行こうとか、ジョギングしようとか思ったことはあっても、

実際に行動したことは一度もなくて・・・

バスケは中学から社会人途中まで続けてたけど、もう5年くらい行ってないなぁ。

そんなわけで、運動不足なのは明確なんです。。。


なんか・・・ この流れは「これからジョギング開始します」とかなりそうだけど、

そうじゃなくて、しばらくは「計るだけ」続けていきます。

微減してるし・・・ まあいっかって感じです(^_^;)


そんなわけで・・・ 途中経過でした☆
[PR]
by kimihinak | 2011-02-26 21:30 | 独り言。。。
<< スイーツ男子。 健診と安いパンと安い寿司 >>