<< 分娩誘発 新年度。 >>

たぶんあと3日。

こないだの健診の話ですが・・・

やっぱり大きめらしくて、一昨日の時点で3400gを超えているようです。


そんなわけで、Dr.と相談して、19日の朝から入院して、分娩誘発という形をとることにしました。

促進剤を使うのは午後からになるようで、早ければその日の午後のうちに出産、という予定です。

けど説明によると、次の日の夜になったり、時間がかかれば3日目に突入っていう人もいるみたいです。


まあ・・・ いつ産まれてもおかしくないから、もしかしたら19日より前に陣痛が来て、っていうのも考えられますが、

入院するにあたっての準備ができる分、妻も僕も気分的に少し楽です。


どんな顔をして産まれてくるんだか・・・ 楽しみですね(^^)
[PR]
by kimihinak | 2011-04-16 21:58 | 独り言。。。
<< 分娩誘発 新年度。 >>