人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書くのを忘れてましたが 昨日の予告どおり >>

15年ぶりくらいに・・・

昔の友人と連絡を取ることができました。

その友人とは私が大阪にいた頃の小・中学校時代の友人です。
きっかけはお互いブログをしていて、それを通じてだったんですけどね。
なぜそれがわかったかっていうのは・・・ちょっと秘密です☆ テヘッ

昔はほんとによく遊んでたし、集団登校も同じグループで、たしか
クラスも同じだったと思います。でも今さらながら連絡をとりあったので
なかなかお互いに恥ずかしい感じです。

時間が合えば、会ってみたいです。けど緊張するなぁ。。。
何を話せばいいんだか(笑)ぜんぜん実現する話はないですけどね(^^ゞ

でもこのブログを始めたおかげで、その友人とも連絡がとれたので
また一ついいことがありました。

話は変わりますが、明日は新入生の歓迎会があります。
内容は学校内で、パンやお菓子やジュースを飲みながら
ゲーム等をするらしいです(笑)

昨年は「キング・ムー」でアルコールもあったんですが、
今年はそれがなくなりましたね。
まぁ未成年もいるし仕方がないかとは思いますが・・・

やっぱり物足りなさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
でもまぁ楽しんできますヽ(^o^)丿
by kimihinak | 2005-04-27 22:18 | 今日の出来事
<< 書くのを忘れてましたが 昨日の予告どおり >>