人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これから出かける ボツ写真集。。。 >>

3分クッキング見た

すっごい久しぶりに見ました。

ていっても先週の話ですけど(^^ゞ

内容は忘れましたが、3分クッキングだけに手際よく
料理を進めていました。

何気なく見てると、




「それではこの生地を1時間半、冷蔵庫で休ませます」





いやいやいやいや!!(アンタッチャブル風に言ってるつもり) 




1時間半て!! 3分クッキングでしょ!? 

それはありなんですかねぇ・・・ まぁ私は料理をしないので
何も言えないのですが・・・

またくだらないブログ内容ですけど、思いついたので書いてみました。
by kimihinak | 2005-04-30 12:22 | 独り言。。。
<< これから出かける ボツ写真集。。。 >>