<< あと3kgくらい落としたい 仕事終わった >>

たまに更新しておかないと・・・

このブログもしばらく開かないと、仕様が変わってたりするなぁ。

ブログは更新してないけど、右端のTwitter欄は更新が反映されてるのか。

まあ・・・ このTwitterも体重測定&ランニング距離計みたいなもんだけど(^_^;)


今月からは・・・ 資格取得の勉強と・・・ 仕事もあるプロジェクトを任されて・・・

いろいろと忙しくなりそうだけど・・・ ずっと暇なのも嫌なので、程よく忙しくなりそうです。


もうすぐ雪が降るなぁ。

タイヤは・・・来月まで替えないかな。いつもなら。


まあそんな感じで。 元気にしてますよ(^^)

あ、嘘ついた。 娘のマイコプラズマ肺炎がうつって、もう2週間も微熱&咳が続いています。

微熱だから仕事も休めないし・・・ そんなこともありました。


ってことで・・・終わります。
[PR]
by kimihinak | 2011-11-02 22:59 | 独り言。。。
<< あと3kgくらい落としたい 仕事終わった >>