<< ゼスプリ・ゴールド☆ ねこにしてみた。 >>

使ってる一眼レフカメラ

c0070412_20222378.jpg


カメラボディは、PENTAX MZ-07 です。

買ったのは・・・4、5年くらい前かなぁ。

レンズは、TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6 MACRO Φ62

って書いてますが、詳しい意味は、よくわかっていません(^^ゞ

使いやすくて、そこそこ望遠が効くレンズです。

けど最近はめっきり使う機会がなくなってます。。。
友人の結婚式等で、カメラマンとして使うくらいかなぁ。。。
腕前は超アマチュアですけどね(笑)でも写真あげたら喜んでくれるんで、
なるべくいい写真を撮りたいと思ってます。

それに、せっかく北海道に住んでるし、きれいな風景とか撮りたいですね(^_-)-☆

c0070412_20394095.jpg


ついでに写真を載っけておきますが、これらはレンズフィルターですね。
カメラを買うときに一緒に買いましたが、今までほとんど使ったことありません(^_^;)

左はセピア色になるフィルターで、真ん中が接写レンズで、
右端がPLフィルターといって、使うとこんな感じで撮ることができます。

こんな記事書いてると、カメラを持ってどこかに出かけたくなりますね。。。
[PR]
by kimihinak | 2005-05-23 20:57 | 好きなもの
<< ゼスプリ・ゴールド☆ ねこにしてみた。 >>