人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっ 今日で3ヶ月☆ 沖縄写真☆ Part3 >>

小野伸二骨折かぁ。。。

Excite エキサイト : スポーツニュース

はっきり言ってヤバいですよね(-_-;)

中足骨の疲労骨折ですか。。。

これでまたフォーメーションチェンジを余儀なくされた感ですね。

3-6-1の柳沢1トップで全体練習していたそうですが、これはどうなんだろう!?

柳沢ってセリエAでは未だノーゴールでしたっけ。。。 2列目以降に期待ですか(^_^;)

そういえば大久保はどうしたんだろう?ほんと最近ですが、活躍してましたよね。

まだ彼の方が得点の匂いがしてきそうです。

バーレーン戦は見なきゃなぁ。。。 


っていうかバーレーンって国は、面積は奄美大島くらい(あまりピンときません笑)、

人口は67万人らしいですね(・。・;

これって札幌市でいうと、北区、白石区、豊平区の人口を合わせたのと同じくらい

らしいですね。一応調べてみました。もっとピンと来ないか(笑)

まあいずれにせよどんな形でも構わないので勝って欲しいですね☆

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-02 22:13 | 気になったもの
<< あっ 今日で3ヶ月☆ 沖縄写真☆ Part3 >>