人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Diet5日目 Diet4日目 >>

☆今日はBBQ☆

今日は昼から札幌市東区のさとらんどに行ってきました。

前々から雨の予報で気にはなっていたのですが、雨も降ることなく、楽しく
過ごすことができました☆

☆今日はBBQ☆_c0070412_21264278.jpgここは炊事広場です。

まだそんなに人は来ていませんが、昼過ぎにはほぼ全てのコンロで
BBQをしていました。

今年初でしたが、暖かくて、むしろちょっと暑いくらいで、
なかなか良かったです。


☆今日はBBQ☆_c0070412_21333425.jpg私たちのグループは、朝7時半から場所取りのために並んでもらって
いたので、雨が降っても大丈夫なように、東屋風の建物でBBQしてました。

ほんとに並んでもらっていた方々には感謝感謝ですよ☆☆

それに、他のテーブルの方々ともコミュニケーションが取れたおかげで
肉やらビールやらたくさんもらいましたね(^_^;)


それとここにはパークゴルフ場もあるので、久しぶりにやってきましたよヽ(^o^)丿

☆今日はBBQ☆_c0070412_2139151.jpg
こんな感じで。。。

夕方くらいから始めたので、ほとんど人はいなかったですね。

これも楽しかったし、良い運動になりましたよ~。

スコアは・・・ まぁぼちぼちって感じで(笑)またやりたいなぁ。



実は来週の水曜日に、理学療法学科の1~4年生で、レクレーションを兼ねて、
同じさとらんどで、BBQするんですよ(^_^;)

それも楽しみです☆BBQ大好きだし☆でもダイエット中だしなぁ。。。

今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-11 21:51 | 今日の出来事
<< Diet5日目 Diet4日目 >>