人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自動車保険の継続 血液型パワー度 >>

ゆず『Home』『Going』


はっきりいって私はにわかファンですが(笑)

けど、デビュー曲(かな?)の『夏色』は大好きですね(^o^)

さっきもこの『夏色』のPVの試聴してたのですが、これ聴くと、大学の時に私の友人
KとKがカラオケで歌っていたのを思い出します。

というか必ず思い出します(笑) きっと私の同期のメンバーはみんな
そうだと思いますけど(^_^;)

懐かしいなぁ。正直、実は歌を聴きながら「私も歌いたい!!」って思ってましたから(笑)
いつになるかわかんないですけど、今度みんなでカラオケ行ったら『夏色』歌うからさ(笑)
あっでも相方いないや。。。 あっAがいた(笑) って何のことかわかんないですよね。

Aとはやっぱり『奇跡の地球』と『アパトゥ』ですかねぇ。。。 ってもう内輪話はやめますか。

あと誰かそのベストアルバム買った人いたら貸してぇぇぇ☆


今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-18 01:56 | 気になったもの
<< 自動車保険の継続 血液型パワー度 >>