人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Diet20日目 エアコンの修理結果 >>

Mくんと2人飲み

彼とは、私が札幌に来て、同じバスケ部で高校2年からだから・・・

もう知り合ってから12年になりますか・・・

大学の頃、いっつも朝方まで遊んだり、話をしたりしてましたが、

2人で飲みに出かけたってのは、ほんと初かもしれません。

そのエアコンの修理に行く前に、電話があって、飲みに誘われました。

私は車で行っていて、それにかなり強い雨が降っていたので、

「車を家に置いて、それからすすきのに出るのはちょっとなぁ・・・」って
思ってたので、Mくんを迎えに行きました。

そのまますすきのに車でいって、特に行く店も決めてなかったので、
どしゃ降りの中、2人で傘1本持って、はじめの店に行ったのですが、
給料日後の土曜日ということもあって、混んでいました。

それで別の店、ということになって、前にMくんと話していた

「スポーツバー YELL」に行ってみるか、
ってことになって行ったのですが、

入り口の自動ドアが開かない・・・

どうやら貸切になっていたらしいですね(-_-)/~~~~

それで、なんかアメリカンバーみたいのがあるよってことだったので、
そこに行ってみると、

どうやら店自体存在してない・・・

雨もすごいなか歩いていたので、いい加減歩くの嫌になって、すぐ近くの
「やきとり八方」に入りました。

その時には、Mくんの右半身と私の左半身はびしょ濡れになってましたが(笑)

私は車だったので、ノンアルコールビールを飲みました。

Mくんは私に飲んで欲しかったみたいですが、やっぱ車だったからねぇ。。。

ごめんね。。。

で、紆余曲折がありまして、携帯からの投稿であったように、
東区元町の「いろはにほへと」に行きました。

ここでも、いろいろな話をしました。
内容は。。。 何だっけ? まぁ秘密ってことで(笑)

23時頃、ちょうどPT2年生の女の子達もこの店に来たので、少しお話もしました(^^ゞ

それで・・・ Mくんと1時過ぎまでしゃべってたかな。

18時過ぎくらいから会ってたから、なかなかの時間ですね(^_^;)

昔はよくMくんの家に遊びに行っていたので、なんか懐かしい感じがしました。

しかも飲み食べ代と、駐車場代も全部おごってもらっちゃったし(#^.^#)

ありがとねぇ。 

その誘ってくれた気持ちも嬉しかったよ。

今度はビアガーデンとYELLだね(笑)

久しぶりに楽しい週末でした☆☆☆


今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-26 19:47 | 今日の出来事
<< Diet20日目 エアコンの修理結果 >>