人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やたっ☆ ☆Diet中間報告☆第5週 >>

やっぱ問題児なんですかねぇ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日はニュースにトラックバックの日ですね(^_^;)

突然カタールですか・・・

カタールリーグといえば、スター選手が歳を重ねてきて、

トップリーグでは通用しなくなった選手が行く
、というイメージがあります。

エメルソンは札幌にいた頃から遅刻や、来日遅れなどの問題が目立つ選手でしたが、

来日せずにそのままカタールは・・・ やっぱひどいですね。

レッズのフロント・サポーターを無視した問題行動だと思います。

バイエルンミュンヘン等からオファーも来ていた、という話もありますので、

やはりカタールの「お金」目当てなんですかね。

う~ん、いい選手だとは思いますが。。。 残念です。


「エメルソンなんて日本に必要ない!!」って思う人はクリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-07-11 22:47 | 気になったもの
<< やたっ☆ ☆Diet中間報告☆第5週 >>