人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット無視!? 薬理学まとめ作った >>

寝れなくなった(T_T)&今後のブログネタの予定

さっきまで布団に入っていたんですけどねぇ。。。

まぁせっかくだし、ブログに書こうと思っているネタを考えておくかなぁ。

・嫌いな食べ物リスト

・似てると言われた人、動物、物リスト

・キャンプ用品リスト

・ボツ写真集 Part2

・弟(次男)の怪しい行動について

・8月のダイエット強化月間(予定)

・今、欲しいなぁって思ってるもの(電化製品等)について

・次に欲しいと思う車について

・理学療法について調べたこと・わかったこと




・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

あれ。 思いつかないや。


ネタ少な(笑) と思ったけどまぁまぁあるか。

なんか面白い出来事ないかなぁ・・・

ん~

やっぱ自分から行動しないと、出来事なんて何にも起こらないよねぇ。

まぁそんな感じかなぁ。

今日は何時に寝られるかなぁ。

今日は学校が昼からだったし、さらに晩ごはん食べてから2時間近く寝ちゃったから

寝れなくなったんだ・・・

あくびはたくさん出るのになぁ。

じゃとりあえずおやすみなさい・・・


今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-07-13 04:14 | 独り言。。。
<< ダイエット無視!? 薬理学まとめ作った >>