人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有名巨大掲示板でも・・・ リトルスプーン&プー >>

温泉に行ってきた。

今日は、一応、テスト勉強をする予定でしたが、

親から「里塚温泉に連れてって」って無料招待券をちらつかせながら

言ってきたので、まあいいかな、って思って行ってきました。

初めて行ってきましたが、全体的になんとなく古い感じです。

天然温泉らしいですが、お湯に特徴がないです。。。

無味無臭で、お湯が体にまとわりつく感じがなく、

ほんとに源泉100%!? って思ってしまいました。

なので、普通のスーパー銭湯にきたような感じがしました。。。

だから・・・ あんまりおススメできないかも。

その分、かなり空いてましたけどね(^_^;)

土曜の昼間で、サウナに入ってるのが私だけでしたから(笑)

前に行った「つきさむ温泉」の方が、

同じ料金だったし、良かったなぁ。。。

それにつきさむ温泉の方がぜんぜん新しいしね。たぶんそっちの方に

お客さんが食われてるから、空いてたんだと思います。

で、たぶんですけど、人違いの可能性も大ですけど・・・


上田文雄札幌市長がいました。 たぶん本物だと思うんですが・・・






その市長ですけど・・・






裸で台の上に横になって寝てました(笑)


なんか普通すぎて、どうなんだろう。。。 やっぱ人違いかなぁ(-_-;)


あともう一つ、出来事があって、


初めて水風呂に入れました~~!! v(^^)v


いつもはサウナに入った後、露天に置いてあるベンチに座って

休憩してるんですが(空冷式?)、

今日はサウナ内に長居してたので、体も暖まっていると思い、いつもは敬遠している

水風呂に思い切って入ってみました。

水冷式はなんとなく、心臓に軽く負担がかかる感じがあって(危ないかも?)、

でも30秒くらいかけて肩までつかると、けっこう気持ちよく入れました。

これで、水風呂も克服できたので、なんとなくですけど、


また一つ大人になったような気がしました(笑)


また次からも、水風呂に入ってみようっと☆


俺も水風呂入れねぇよ!!って人は1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-07-16 16:40 | 銭湯&温泉etc
<< 有名巨大掲示板でも・・・ リトルスプーン&プー >>