人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Diet41日目☆ 急上昇は続き・・・ >>

amadana。

amadanaのトースター。

いつもお世話になってます、soupbone様の記事にTBさせていただきました☆

「なんかこのトースター格好いいなぁ」なんて思いながら読んでて、

気になったので、amadanaで検索してみました。


こちらがメインページなのかな。


「へぇ、いろいろあるんだな」 「Franc francで買えるんだ」

なんて思いながら見てました。 そのホームページの

「Product」ってとこから商品説明があって、下の方の「Caution」が、

ちょっと面白くていろいろ見てました(笑)

商品の使い方を説明してるんですけど・・・ それがまた・・・


気になった方は、見てみてください(^^♪ ってまた気にさせる書き方しちゃった(笑)


今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-07-17 13:14 | 気になったもの
<< Diet41日目☆ 急上昇は続き・・・ >>