人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は雨 学校に来た >>

2005/08/02の日記

今日もいろいろな事がありました。

朝はなぜか5時半に起きました(^^ゞ

あっ 前の日に飲み会だったからかなぁ。 関係ないかぁ。


でー、昼前にKJからメールが来てて、とりあえずKJ家に行くことになりました。

私は、ゼビオドームでキャンプ用品の値段や新製品をチェックした後、

学校に成績を見に行ってから、KJの家に行きました。



特に予定はなかったのですが、96ちゃんにネットで検索してもらって、

西区の「クレープ工房」ってとこに行くことになりました。

2005/08/02の日記_c0070412_22255295.jpg2005/08/02の日記_c0070412_22254062.jpg

私が食べたのは、チョコバナナクレープのソフトクリームトッピングです☆

クレープの王道って感じですね(笑) なんか写真うつりがあんまり良くないなぁ(-_-;)

味は・・・ 僕はけっこう好きな感じでしたけどね。

KJは胸やけしてたみたいですけど(笑)


その後、96ちゃんが行ったことがないという、藻岩山に登ることになりました。

夏場は車で上がれます。660円だったかな。


なんとなく雨模様だったのですが、晴れ間も見えていたので、

大丈夫かなぁ?なんて言いながら山を登ると、7合目付近から雲の中に

入った様子・・・


2005/08/02の日記_c0070412_22352594.jpg2005/08/02の日記_c0070412_22354977.jpg

札幌の市街が一望でき・・・  あれぇ(・_・;)

何にも見えませんでしたね(笑)









と思ったのですが・・・












2005/08/02の日記_c0070412_22384547.jpg2005/08/02の日記_c0070412_22382658.jpg2005/08/02の日記_c0070412_22384852.jpg

途中の雲の切れ間から、少しの時間だけ、見れました。

藻岩山にきたのは、すごい久しぶりです。

96ちゃんは、はじめて来たみたいですが、思ったほどじゃなかったみたいです(^_^;)

まあ天気もそんなによくなかったしねぇ・・・


あ!そういや羊乳のお話をします。。。

展望台の土産屋に売ってたらしいですが、

これがまた・・・














ジンギスカン味牛乳なんですよ・・・

異常に不味いんすよ(-_-;)














96ちゃんとKJの飲んだ後のリアクションを見てても、不味いのは想像できたのですが、

想像以上の不味さでした(ーー゛)

あれはやばいね。 初めてあんな複雑な気持ちになった。

口をつけて、一口目の舌の奥までは、まあ普通でしたが、

喉越しまでくると、もう大変です(*_*)

ほんとに不思議とジンギスカンの味がします(>_<)

何なんだあれは。 ジンギスカンキャラメルの比じゃなく不味かった。。。


96ちゃん400円も出して買ったのにねぇ・・・ あれは完全に失敗だったね(^_^;)


それから・・・ また秀岳荘に行きました。 今度は本店です。

またいろいろ見て、ランタンが欲しくなって帰ってきました。。。


そんな感じだったかな。

ていうか全身がヒリヒリ痛くて大変です(>_<)

うつ伏せにも仰向けにもなれません(T_T)

椅子にもたれるのも大変です。

はぁ~完全にはりきり過ぎました・・・


早起きしたし、今日は早めに寝ようかなぁ。

痛いの我慢しなきゃなぁ(-_-;)



今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-08-02 23:07 | 今日の出来事
<< 今日は雨 学校に来た >>