人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪きった&古着買い物 EXCELSIOR CAFFE >>

スープカレーパーティー&2005.9.18の出来事

えーっと、昨日のことですね。


昨日は・・・ あっ、「まともな方の」弟が札幌に帰ってきてるので、

母親と一緒におじいちゃんのとこへ行ってきました。

おじいちゃんは92歳です。 けどちょっと日中の活動量が落ちてきていて、

認知症の症状があるのが気になるところです。。。

けど食欲はかなりあります。 寿司1人前+シチューを食べてました(笑)

まだまだ元気でいてほしいです☆


弟は街に寄ってから帰る、とのことだったので、大通近辺で降ろしました。

それで、家に帰る途中で、kjからメールが・・・

「家に晩御飯食べにこないか?スープカレーを作るから」

との内容でした。 

その前に「のやにいる」ってメールが来てたので、親を家で降ろしてから、のやに向かいました。


それからコーヒーを飲んで、軽くお話をしてからkjの家に向かいました。

えーっと、もう食材はあって、chikoちゃんに作ってもらいました。

その間、kjとニトリやらジャスコやら行って、スープカレー用のお皿を買いに

行きましたが、結局いいのがなくて、何も買わずに帰ってきました。


帰ってくると、もうすでにカレーはできていました。


スープカレーパーティー&2005.9.18の出来事_c0070412_21174489.jpgスープカレーパーティー&2005.9.18の出来事_c0070412_21165740.jpg


どうですか? 家で作ったとは思えないほどの出来の良さでしょ!?

って私は何にもしてませんが(笑)


味もすっごく美味しかったですよ☆


あんなにバッチリうまく出来るなんてほんと驚きました(^^♪

突然お邪魔したのにありがとうございましたm(__)m


えーっと、23時頃に仕事を終えたMくんがデザートを買って来てくれました。

スープカレーパーティー&2005.9.18の出来事_c0070412_2130933.jpg
豆乳の・・・ なんだろう。 豆乳寒天?かな。

こちらはペロリと食べました(笑)


それと「中秋の名月」とのことで、

月見だんごです。

私は3個食べましたが、普通に美味しかったです(#^.^#)



そんなわけで・・・ 1時過ぎまでいたかな。

楽しいパーティーでした☆ 


今度は何パーティーする?(笑)


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-19 21:42 | 今日の出来事
<< 髪きった&古着買い物 EXCELSIOR CAFFE >>