人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ便利ツール テストはまだ続く・・・ >>

試験結果!!

えーっと、昨日と今日にかけて、

筆記試験2つと、実技試験がありましたが、


☆全て合格しました☆ たぶんね(笑)


ふぅ、とりあえず一安心(^^♪

今日の実技試験も、くじ運が良かったため、比較的簡単な問題でした。

さっき、クラスの女の子から「合格してたよ!!」ってメールもらって、

実際に自分の目で確認したわけじゃないですが、たぶん大丈夫でしょう☆


これで今週末のキャンプも心配事なく行けそうです(^^♪ (まだ行くのかよ!!)

天気もなんとか晴れそうだし。

明日はまたチキンとかの買い物&準備しなきゃ。


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-22 19:29 | 独り言。。。
<< ブログ便利ツール テストはまだ続く・・・ >>