人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はい、快晴です☆ レジャスポやら買い物やら >>

Craig David 『Born to Do It』

最近、ブログを更新しながら、昔買ってあんまり聴いてなかったCDを聴くことが、

ちょっとした楽しみになっています。


Born to Do It
Craig David / Import
ISBN : B00004WN09


Craig Davidは、会社入ってから買ったような気がします。

てことは5年前くらいになるのかな。

この音楽を聴いてる様子が気持ち良さそうで、ジャケ買いした記憶があります(笑)

たしか「2STEPの貴公子」、みたいな触れ込みで、売り出してたような気がします。


で、つい最近この名前をテレビかなんかで聞いて、また聴いてみようかなぁと

思って聴いたのですが、なかなかこれが良い!!

って感じで、最近よく聴いてます☆


そしてまたライフログに追加しました(笑) これってどのくらい追加できるんだろ!?


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-24 00:11 | ライフログレビュー
<< はい、快晴です☆ レジャスポやら買い物やら >>