<< 恋愛成績表 ソーセージにチーズのせたやつ >>

ビルケンシュトック アリゾナ

c0070412_0215091.jpg



えーっと、この靴が欲しいんです(^^ゞ


というのも、いよいよ実習が近付いてきたってことで、

白サンダルが必要になってきました。


定番のシンプルなこのタイプがやっぱりいいかな、って感じです。

学校指定の物も持ってるのですが、これがかなり靴擦れするんですよ(-_-;)

こないだの3週間の実習では足の小指にマメができて、痛かったんですよ。


それで、ビルケンシュトックを検索したんですが、

「札幌に店舗がない」ってことがわかりました。


どなたか、「札幌のこの店で売ってるよ~」ってことをご存知な方、

教えていただけないでしょうか?

近いうちに、街中に行ってみようと思いますが。。。


kj、Mくん、いろいろ教えてもらってサンキュー☆


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

[PR]
by kimihinak | 2005-09-28 00:32 | 好きなもの
<< 恋愛成績表 ソーセージにチーズのせたやつ >>