人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、今日はウクライナ戦 札幌市東区 スープカレー『福楼』 >>

「Sleipnir 2.00正式版」リリース


前回の記事から1ヶ月経ちましたか・・・

このSleipnirは使ってみてほんと便利ですよ☆

本日より、Ver2.00正式版も公開されました。


やっぱりマウスジェスチャーを使いこなせるようになると、

ネット後の疲労(肩こり等)がかなり軽減されます。


さらに、起動、及び、全体的な速度向上により、ストレスも感じさせません。


・・・なんかいつのまにかSleipnir信者になってしまいました(笑)

とにかく、慣れるまでの最初は大変ですけど、かなりの優れものです☆


とりあえずバナー設置しとこ。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)



人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-10-12 19:29 | 便利なもの
<< あ、今日はウクライナ戦 札幌市東区 スープカレー『福楼』 >>