人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝日あるのかな・・・ 携帯からもコメント可能になりました >>

あっ 気づけば11月

なんか・・・ 早いですね。

そういや、今日の通勤途中に、いつも見る手稲山(たぶん)の山頂付近が白くなっていました。


もうそんな時期かよ。。。

ちょっと前まで石狩の海に行ってたと思ったら、もう雪ですか。

雪が降って今以上に通勤時間がかかると思うと、憂鬱です。


えっと、それじゃデイリーノートの続きやります。
by kimihinak | 2005-11-01 00:29 | 独り言。。。
<< 祝日あるのかな・・・ 携帯からもコメント可能になりました >>