人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から5週目 のやでキウイ&レモン >>

目覚ましが聞こえない

・・・まあそんなわけですよ。

いつの間にか止めてます。

今は、携帯アラーム2つ、目覚まし時計3つに増量中です(笑)

多すぎだよね(笑)

けっこううるさいはずなのにな(-_-;)


あとね、眠りにはいる直前に、身体がやたらとピクッとします。

これは、疲れがたまってる時になりやすいんですけど・・・

入眠時ミオクローヌスってやつ? 違うかな(^^ゞ


こないだなんか、腹筋が激しくピクッて収縮するもんだから、

身体がV字に跳ね上がったもんね。 嘘じゃないよ。 踵も肩甲骨も浮いたよ。

あれがあった時は一人で少し笑っちゃったしなぁ。

誰かに見せたかった。。。


うーん、今日も眠くなってきた。

またピクッてするのかなぁ。
by kimihinak | 2005-11-13 04:28 | 独り言。。。
<< 明日から5週目 のやでキウイ&レモン >>