人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、20000アクセス超えてた 先生と面談 >>

朝から血の気が引きました・・・

えっと、昨日は22時半から1時間だけ寝ようとしたのかな。

そしたら、起きたら朝の6時45分。

もうね・・・ あんなに寝起きのいい日はないですよ。

起きた瞬間から泣きそうだったもん。

起きてすぐパニくるってどんなにつらいことか・・・


とりあえず、昨日の午前中の分しか書いてないデイリーと、

昨日とほぼ同じ内容のケースノートを印刷して実習先に行きましたよ。

もう・・・ ほんと顔色悪くなってたと思う。


「あの・・・昨日少し寝ようと思ったら、そのまま朝になってまして・・・」って話したら、

「やっちゃいましたかぁ」とのことで、それ以上は深く突っ込まれませんでした。

こんな経験は初めてです。ほんと自分が信じられません。


原因として考えられるのが、布団を冬用の羽毛布団にかえたことがあります。

昨日までは夏用ふとん+毛布で寝てましたが、どうにも寒くて・・・

「あ、やっぱ暖かいな」って思いながら寝たら、朝だもん・・・

目覚ましも4つかけたのに止まってるし。

携帯のアラームなんて充電切れてて鳴ってないし。


今でも思い出して、胃が痛くなります。

気が緩んでたのかなぁ。 こんなこと、二度としないようにしなきゃな。
by kimihinak | 2005-11-17 21:53 | 独り言。。。
<< あ、20000アクセス超えてた 先生と面談 >>