人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわっ 17時だ 苗穂 蔵ノ湯 >>

小樽市星野町 スープカレー『kufuu』

昨日は、病院側の都合で、早く帰れました。

それで、通勤途中にあるスープカレー屋さん。 ずっと気になってました。

小樽市星野町 スープカレー『kufuu』_c0070412_9205298.jpg小樽市星野町 スープカレー『kufuu』_c0070412_921774.jpg


こちらも公式ページがありました。

場所はここです。 ほしみ駅のそばなんですね。

住所は小樽ですが、限りなく札幌寄りです。札幌から車で行くと、

小樽に入ってすぐの左側にあります。 オービスがあるところの手前ですね。


小樽市星野町 スープカレー『kufuu』_c0070412_9272174.jpg小樽市星野町 スープカレー『kufuu』_c0070412_9273760.jpg


ここで、私はチキンカレーを頼みました。

スープは・・・あっさり系でしたね。

それで・・・ ナス、ピーマン、ニンジン等の野菜類は素揚げされてて、

チキンの柔らかさも私の好みでした。

もし私がスープカレーを作るなら、こんな感じのカレーにしたいなぁ。


ん~そんな感じで、至って普通な感じのカレーでした。

けど、旨味はしっかりと伝わってきます。

なんかここは、「カリーがゆ」なるメニューも美味しいらしいですね。

ちょっと気になります。 
by kimihinak | 2005-11-26 09:45 | 札幌スープカレー探検
<< うわっ 17時だ 苗穂 蔵ノ湯 >>