人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< and I love のや 札幌市白石区 スープカレー『マ... >>

札幌市中央区 『森彦』

札幌市中央区 『森彦』_c0070412_2338925.jpg

narayan2さんおススメ(?)の

『森彦』に行ってきました。

ここは場所がとってもわかりづらい。。。

かなり小道沿いにあります。

しかも一見お店とは思えないです。

場所は南2西26です。

駐車場は3台分ありますが、

けっこう満車が多いかも。

店内もほぼ満席でした。



札幌市中央区 『森彦』_c0070412_23483698.jpg


窓から見える澄み切った冬空のを見ながら、

美味しい珈琲を飲む・・・ 大人だな(笑)

sweetsばっかり食べてる場合じゃないな。

あ、スープカレーもラーメンも。


でもほんとここの珈琲は美味しかった。。。

narayan2さんが豆を買って帰るのもわかるなぁ。

いいお店だったし、また行こうかな。 




札幌市中央区 『森彦』_c0070412_23543647.jpg



外に出ると、空がとてもきれいだったので、撮ってみました。

これ見たら冬空って感じだよね。 なんとなく。。。
by kimihinak | 2005-12-23 23:56 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< and I love のや 札幌市白石区 スープカレー『マ... >>