人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌市豊平区 『麺処 まるは』 ② 風呂上がり~ >>

今日はラーメンと銭湯

ブログで公表しちゃうと、やらなきゃなって思っちゃいますよね(^_^;)

まあそんな感じで、今日行ってきたのは、「麺処 まるは」です。

前に行ったのは・・・9月か。 あ、また別記事で書こうかな。

ここは前々から再訪したかったので、今年最後はこの店かな、って決めてました。


んで、それから、また近くの銭湯に行きました。

前に行ったのは・・・6月だ。 その時の記事はこちら。

ここは平日は13時から開いてるんですね。ちょうど13時過ぎに行ったので、

空いていましたね。 サウナも広いんですが、ガラガラでした(笑)

空いてるし、サウナもなかなか良いので、けっこういいかもしれません。

今日も2時間以上いました(^_^;)  


今度はちゃんとした温泉にも行きたいな。  

日帰りでいいし。  

やや近場でいいし。


どこかないかな。
by kimihinak | 2005-12-28 00:05 | 今日の出来事
<< 札幌市豊平区 『麺処 まるは』 ② 風呂上がり~ >>