人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すごい猫 昨日のじいちゃんの話の続き >>

さて・・・と・・・

今日も寝れないわけですけど・・・

どうしようかなぁ。。。 たまには勉強するか。


って全然教科書出す気ないですけど(笑)

こないだの実習のデイリーノートとケースノートでも見るかな。


テレビもたいして面白くないなぁ。

あ、そういや今日の「古畑任三郎」はなかなか面白かったな。

っていうのも、昨年12月に再放送をガンガン流してたの見て、

面白いなぁって思ってたんですよね。

まんまとテレビ局側の策略にハマりました(笑)


僕はたいてい、ドラマはリアルタイムでは見ません。

1年後くらいに夕方の再放送で、たまたま見てしまい、

そのまま毎日見てしまう、ってパターンが多いかな。

だから、古畑も今まであんまり見た事ありませんでした。


でも今日は面白かったなぁ。明日と明後日もあるみたいだし、また見なきゃ(笑)
by kimihinak | 2006-01-04 02:16 | 独り言。。。
<< すごい猫 昨日のじいちゃんの話の続き >>